RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月4日週まで忙しいので、
ほとんど居ないです。

それが終わったら8日間くらい
夏休み。

その後、また1週間ほど居ません。

たぶん土日は休みだと思うけど、
もしかしたらがあったら
Gv欠席か遅刻だろう。

最近、電車の中でPBをみるのが
日課になってきました。

昨日は、
友達と友達の彼女さんと一緒に、
浜松町でお肉食べてきました。
極上サーロイン、極上牛タン、レバ刺。
口の中でとろけて、
甘くてウマし。
で、今日は
仕事の人と沖縄料理食べました。
ジーマミー豆腐!
初めて食べたけど、
豆腐よりお餅って感じ。
まじウマし。
泡盛やオリオンビールいっぱい飲んだので
眠いねむい。
山手線は落雷で停まってるし、
めっちゃ暑い銀座線乗り継いだりして
やっと帰ってこれて、

もう眠い、ダメ
RO・ブログ
【 2008/07/29 23:42 】

日常 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
