RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
09/5/10Gv 落城EmCのバカヤロウ
今日、最後数分でB2割ったんですよ。
そしたらですね、落城EmCを tempus fugit ってギルドがしたんですよ。

キャラ名みたら昔BoEってギルドやその後の同盟で一緒で、
知り合いの人達だったんです。

ということでコゲ天の離脱組かな?に取られちゃいました;

まぁ狙って出来るものでもないので、
落城EmCなってしまったらしかたないですね。

メインskypで最後恥ずかしかった><
落城EmCって言葉が出てこなかくて焦ったw

B2以外は最高に楽しいGvでした。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/05/10 23:11 】

Gvレポ | コメント(0) |
| ホーム |
