RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょそこで飛ぶのかよwwwって笑ってしまった
RO板のバグスレ見ました?

謎のテレポバグ発生してます。

昨日、普通に狩りできてたから、
そんなの起こらないっしょと思って
プリ壁のオデン融合狩りしてたんですが、
1時間過ぎた頃からオデン抱えてケンセイが
ティオした瞬間飛ぶとか。。。
笑いごとじゃないけど笑ってしまいましたよ・・・
もう10回以上飛ぶから、お座り12Mくらい出てて
美味しかったけどやめました;

Mob狩りBoss狩りしてる人は注意!
ならない人もいるみたいですけどね。

↓RO公式HP
>10月27日の定期メンテナンス以降、発生している不具合について
>[2009/10/28]
>
>現在、一般ワールドにおきまして、以下の現象が発生しているとのご報告を
>多くのユーザー様よりご投稿いただいております。
>
>▼不具合詳細
>モンスターから攻撃を受けた際、MAP上のランダムな位置にテレポートしてしまう。

>>▼対象ワールド
>全ワールド
>
>本不具合につきましては、現在原因究明を行っております。
>原因が特定され次第、修正を行わせていただきますので、
>ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、
>お願い申し上げます。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/28 22:24 】

ラグナ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
