RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アユタヤー
別キャラにローグがいるんですが、
80代からずっと行っているダンジョンがあるんです。

それが アユタヤ !!

ここは経験値がとってもうまい敵がいるんですよ。
それがこいつ
screenlisa126.jpg

変な顔したMobだよねw

こいつをバシバシBBというスキルで倒してます。
自分のローグのステを晒しちゃおうかな
screenlisa197.jpg

これはアユタヤにすっごい適したステだと自分では思っている。
Strはsメイルとか出ても回復剤減ってる状態なら持てるから、
出たら帰らなきゃってこともないし、
何より白Pがいっぱいもてるのがイイね(≧▽≦)b

Agiはこんだけあれば回避できる。

VitはタラベンとアユDに出てくるボスが使うスタン攻撃から自分を守るための耐性と、
Vit振ってないローグはHpが低いから死ににくくするために振っている。

Intはこんだけあれば十分でしょ!SPR19あるしテレポ狩りしてても
手動マニピ?すれば普通に狩れるよ。

Dexは90あれば、+7DTi角弓or+7DHd角弓でもタムランをBB2発で倒せます。
さっきこのダンジョンにボス出るとか書いていたけど、
こいつ本当に狩りしててジャマ;

Sp全部吸われるしスタン攻撃してくるし><
なのでボス狩りの人が来ない時はアサクロで退治しちゃいます。
screenlisa125[1].jpg

これでアユタヤダンジョンに一時の平和がおとずれます^ー゚)ノ

このボスすごくドロップがまずくて、たまにMVPで紫出るくらいで
通常ドロップはsジュエルヘルムでるけど見たことない;
カードが出れば最高なんだけどね。。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/12 08:25 】

ローグ・チェイサ | コメント(0) |
<<2006/03/12 Gv第93節 | ホーム | 朝帰り~=3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
