RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/12/31大晦日だよGvだよ
Gvレポ

大晦日のGvは人数少ないこともあり、
1ギルドにまとめてやりました。
桜風のHirowさんは一人でカワイソウだったけど、
嫁防衛に忙しいから逆に良かったかも?w

初動
■L1
イナバをする
防衛:MSW
攻め:レーサー、DDDFのどっちか→その後に玉犬別働?、ロリBi別働?
最初はハーフイナバしてたんだけど、
ロリBiとかが来たときのエンペへの戻りが遅すぎ。
状況を見て指示される前に動けないとだめだね。
lisa340.jpg

ロリBiに割られる。
アペイロンさん倒せなかった;
この人もアドリブの人も装備とか関係なしにうまいよなぁ
エンペに重なられるとタゲりにくいんだよね。。。

■偵察V2
防衛:KIT
攻め:レーサー
砦前結構な数たまってて落ちないから
どこか防衛してるのかなと思ったらこんな感じ。
lisa341.jpg

そっこう抜けて様子見。
レース会場なのでそのまま割らずに偵察完了。

■V5
防衛:MSW
攻め:レーサー→LS、玉犬どっちも別働かな
イナバ防衛。
lisa342.jpg
LSと玉犬の数に押されて落ち。

■C5
防衛:三羽
攻め:MSW
ERでライン防衛。
Kleinマスタが奥まで行きEmC。
三羽がエンペ周りでEmC→MSWは制圧して遅延に入る。

■C5
防衛:MSW
攻め:一閃、レーサー
一閃も難なく防ぎ、抜け処理もうまくいってた。
lisa344.jpg
このまま確保。

■V5
防衛:マリオ
攻め:レーサー
遅延イナバ
排除して行き制圧してたがレーサーに割られる。
ちょい殴ろうとしてたけどねw
lisa345.jpg


■V5
防衛:なし
攻め:レーサー、MSW
マスタのEmCで速攻ER、だけど抜け殻?
レーサーも着て割りにかかっていて時間も微妙。
制圧の方が良いと思ったが割り指示。
lisa346.jpg
割ったがいいけどやっぱり時間が・・・。
イナバしたけどLS別働とかレーサーが着て倒しきれないで割られる。
SeeDさんオメデトウ(≧▽≦)b

■確保C5
lisa347.jpg

RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/02 22:27 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<魂SB狩り@西兄貴 | ホーム | 祝2007年(*゚∀゚*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
