RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魂SB狩り@西兄貴
魂SB1ハイオーク1確狩り
※2PCプリ、リンカ、付与セージ必須

アサクロ転職してLv68/Job1
Str110(支援込み)
Dex50(支援込み)
+8TFJ
蝶の仮面
ダブルSign
があれば魂SB1ハイオーク1確狩りが出来る。


■Lv86現在の狩り方
・ステは秘密。
 ↑のやつを参考にしていろいろシミュしてください。

・装備
 +7裏切り者
 +5ミストレスの王冠
 蝶の仮面
 +5ロッダフロッグメントル
 +7イミュンフード(予備の重量軽いフードの方があったため)
 +6エギラシューズ
 ダブルSign
 テレクリ(ハエが切れた時用)

・回復、その他
 名声白スリム2個(瀕死になることがほぼ無い)
 レモン2個(Sp切らさない用にうまく狩ってる)
 ハエ460個(30分ぶん)
 HSP1個(無くてもいいけど気休め)
 蝶の羽(これも無くてもよし、一応持っておく)
 経験地1.5倍(使ったり使わなかったり)

・支援
 ブレス10
 速度10
 キリエ10
 マニピ5
 アサシンの魂5
 水付与5

■狩り方
・プリ、リンカ、セージを→WPに置く。(↑WPでもよし)
※敵なすられても泣かない。
 (しょうがない事だけど、助けてくれる方も居て嬉)

・水付与→魂付与→支援したらHSP使って狩り始め

・基本歩かないでハエで索敵、ハイオークが居たら倒す
 →ハエで索敵。
 画面にハイオークが複数居る時は、
 SBキャンセルで倒しながら移動すると良。
 他の人が画面に居たりSpに余裕があればオークアチャ、
 他を倒す。結構共闘が入っててウマァ。
※オークアチャはSB5で1確、他は殴りで倒す。

・マニピが切れたら、ハエでプリの場所まで行くか歩きで戻り、
 支援→狩再開。

・マニピ2回目が切れたらプリの場所まで戻り、
 魂付与→支援→狩り再開。

・この繰り返しで30分狩ります。

・Exp時給はこんな感じです。
 1.8M/1h(1.5倍使わなかったときの最低)
 3M/1h(1.5倍使ったときの最高)

■装備番外編
SB1の消費Spは16です。
ここに地デリ服を装備するとハイオークを倒すごとにSp10回復し、
消費Spは6になります。
さらにフェンダークc1枚刺の武器を作ると
ハイオークを倒すごとにSp5回復し、消費Spが1になります。
さらにフェンダークc1枚追加すれば、オークアチャを倒しても
ハイオークを倒す頻度の方が高いのでSpは回復していきます。
※地デリ服を装備するとSp自動回復しなくなるので注意ね!!

+8バリアスジュルにオークレディc2枚フェンダークc2枚装備でも
必要ステは同じです。
※Str110、Dex50どっちも込み
しかし、オークアチャだけSBのLvが1段階上がります。
ハイオークは水付与魂SB1、
オークアチャは水付与魂SB6で1確って事だね。

※この武器作るのにLisa鯖だと10M超え+地デリ服。
 対して+7裏切り者は10M以内。
 これを考えるとね・・・

以上、チラシの裏でした。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/06 05:41 】

魂SB狩り | コメント(0) |
<<2007/1/7Gv | ホーム | 2006/12/31大晦日だよGvだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
