RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007/1/7Gv
Gvメモ
あとで書き直すかも

■B3
防衛:MSW(ハーフイナバ
攻め:ロリBi
B3でハーフイナバ開始して数分後にロリBiが攻めに来る。
ハーフというより
HitStopの無いライン防衛みたいになってたかも。

ロリBiが来た時のハーフイナバからイナバへの移りが遅い。
Wiz陣が通常のライン防衛する位置にずっといて、
高詠唱の相手Wiz陣と前衛人に速攻でやられる。
相手スクリームの嵐でほぼMSW側は機能してなかった。
相手Wiz陣のうまい魔法範囲でどんどん削られて終わり。
こんな感じだったと思う。

スクリームはいつのGvでも重要だね。

課題はこんな感じかな、
・ハーフイナバからイナバへの戻りのスムーズ化。
・相手の魔法が自陣に届かないor撃たせにくくする様に、
 魔法の範囲等を各砦ごと調べる。
・相手を機能させないようにブラギスクリーム、
 ジョークをする。
・現状リカバするプリが少なくきついが、
 Wizへのリカバ分担を事前に決めておく。
あとなんだろ。。。
まぁイナバばっかやるわけじゃないけど、
出来ることはちゃんとしたい。

■C3
防衛:MSW(ハーフイナバ→イナバ
    敵勢力によって移行。ここはうまくやってたはず。
攻め:Berserk?とかの人数いっぱいな同盟、他
   →終盤に桃饅頭
一回どっかに落とされたけど再度防衛で確保。

■C5別働
防衛:C3でも戦ったよく分からない同盟
攻め:MSW別働、他
一回目でER前のMAPは半壊してたかな。
結構人数いたと思うんだけど・・・
ERはさらに防衛が展開されてて、
とにかく人がごちゃごちゃで、
エンペには人が密集で叩けませんでしたw
EmCの所持は分からない。たぶんないと思う。
もうちょい時間があれば落とせてたかもしれない。
C3で桃饅頭が粘着してこなければ><

■確保C3

SSなにかあれば更新します。
でわ~(・んc)
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/08 22:28 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<おかいもん | ホーム | 魂SB狩り@西兄貴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
