RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
使いすぎかも。。。
〃▽〃)ノちゃお

夜勤明けで今日も買い物行ってきたよ。
来週は遅い正月休みということで、仙台の実家に帰ります。
ということで、キャリーバックが欲しくて買いに行きました。
ついでに革靴とスキニージーンズを買いました。

今週使いすぎたなぁと思ってるけど、
久しぶりに実家長く居れるし、
仙台のSHOPをいっぱい回ろうと考え中w

引越しのお金もちゃんと貯めてるし、
使える範囲で良い物たくさん買おっと(>Д<)


Ro話
Pvにて魂EDPSBを試し撃ち
lisa348.jpg


ADSをくらう
支援なしInt114らしい
lisa349.jpg

支援ありInt124?
lisa350.jpg
破壊の判定がダメージより先みたいで、
アサダガ破壊されてしぼんぬ。
ダメージは↑のSSと同じくらい。
コート必須だわ><
RO・ブログ
【 2007/01/14 18:28 】

日常 | コメント(0) |
<<2007/1/14 Gv | ホーム | おかいもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
