スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007/1/14 Gv
Gvレポ

■B2
B2の玉犬行ってたみたい。
というのも19時頃Gv用意してギルド貰って
準備は大体出来てたんだけど、
夜勤明けすぐに買い物行って
寝てなかったから睡魔がね。。。

■C1
防衛:コギ天+Make sure of love again
攻め:一閃+清流、LS、MSW
ハイ、C1のコギ天+Make攻めの時に運良く起きれました。
lisa351.jpg
重くてさっぱり分からなかったでs
防衛はコンナ感じ
lisa352.jpg
人数けっこう居て奥までいっぱいだったらしい
遅延解除かなにかで落ちる

■再度C1
LSが3MAP目で防衛しようとしてる所を攻める。
lisa353.jpg
徐々に押してたんだけど、
片方のギルドがERでEmC決めて戦力分散;
もう一つのギルドは3MAPで制圧戦を続ける。
もうよく分からん状況になって、
ERに行ったギルドが制圧されて行ったあたりで
状況整理のために一旦BC戻り。
C1でLSが防衛してたら再度、
攻めだったが移動してました><

■C3
防衛:下僕(遅延
攻め:MSW
ここから下僕と制圧戦
lisa354.jpg
単体で結構散らばってた
lisa355.jpg
制圧し防衛

■C3
防衛:MSW(遅延
攻め:下僕
細道↓あって←→の→側から攻めてきて、
相手の魔法で→崖のWiz等が一気にいなくなる。
+10Int料理と+20でもきてたのかな?
ゴスLKに荒されたりで制圧仕返される。
lisa356.jpg


■C3
防衛:下僕(遅延
攻め:MSW
下僕撤退しようとしてた?みたいだけど、
結構人いて抵抗してくるので制圧。

■C3
防衛:MSW(遅延
攻め:いろいろ
偵察とかいろいろくるが安定して確保
lisa357.jpg


■V1別働
防衛:下僕
攻め:玉犬別働、MSW別働、レーサー
今日はよく下僕と会ったz
ER前に集まり割る時間考慮し少し待機後に攻め。
クロークしながら割る頃合を見る。
玉犬がエンペ張り付いてきたので、
闇付与EDPしてエンペ叩き。
lisa358.jpg
玉犬結構居る中、
こっちは二人しかエンペ叩けてなかった?けど競り勝ちv
こういう状況で結構強いな

■V1別働
防衛:MSW別働
攻め:下僕、桃饅頭、まぁ様
ライン気味に防衛して抜けがいくつか出た時に、
エンペでEmC。
下僕もEmCでラグがすごかった。
lisa359.jpg
その後すぐにエンペは消えてV1ゲット

■確保C3・V1
lisa360.jpg

お疲れ様~
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/18 02:36 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<2007/1/21Gv | ホーム | 使いすぎかも。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
