RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007/1/21Gv
Gvレポ

開幕
■B3
防衛:LS(ライン→イナバ
攻め:MSW、ハムでいいのかな?
実家から新幹線で帰ってきて、
8:15頃から参加。
マスタがLSの防衛ライン抜けたみたいでEmC!!
いきなしBCからB3のER上の方へ
lisa361.jpg
LSもEmCでイナバへ移る
ハムもどんどん雪崩込んで制圧戦
lisa362.jpg

lisa363.jpg
ハム人数多いいぃ
ハムの白玉に割られる

■B3
防衛:ハム(ライン
攻め:MSW、LS
まず一言クソ重い
防衛はこんな感じ↓
lisa364.jpg

lisa365.jpg

lisa366.jpg
華麗にダブル阿修羅を食らう;;
阿修羅は高速詠唱型かな?
阿修羅3~4、ADSクリエ2~3、前衛少な目で
大体の職いてバランスっぽい構成。
個人的にMSLにいるA>VのLKの人、
ステがカッコイイので応援してます(≧▽≦)b
ハム同盟はまた攻めたいから防衛しといて欲しいですね。
まぁ攻め過多なりそうだけど・・・

転戦

■C3
SsDだったかが割って、砦内へGO。
中は無人で防衛を始める。
防衛:MSW(遅延
攻め:ルナ、Missing Heart
一旦ルナ+Missing Heartに制圧されそうになるけど、
粘って制圧仕返し!
lisa367.jpg
ここでルナ転戦→桃饅頭が21:55頃まで粘着してくる。
Missing HeartはER前MAPで復帰阻止ばっかで
なかなか攻めてこないので遊撃で制圧。
lisa368.jpg
ちょうどいい時間で遅延解除して確保。

■V5
防衛:どっかがイナバ
攻め:軌跡の花、レーサー、MSW別働
スクリームの嵐が凄かった;
スタン完全耐性欲しいわ><
軌跡のLKに競り負け

■確保C3
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/25 14:31 】

Gvレポ | コメント(1) |
<<SEしちゃお | ホーム | 2007/1/14 Gv>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/26 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
