スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/03/12 Gv第93節
WA(Widerstand、Avanzare)同盟として参加しています。
自分視点ばっかなのですが見たいかたはどうぞ!

■Gvレポ
前半戦

・V3防衛 FG同盟
・攻め  Gangster マリオ同盟 ClaimhSolais 清流会 他
マリオや玩具のあとに突入したのですが、
ラインはまだ生きていました。
しかしマスタが抜けていたみたいで、
Wiz地帯抜けた後の階段でEmCがきれいに決まり、
そのままEDPとバサクLKでエンペ殴り終了。
WA同盟が割る。
20:12:30

・V3イナバ防衛 WA同盟
・攻め     マリオ同盟 Gangster ヌミディア草原
マリオ同盟のUn'ala della LunaがEmCバグなったみたいで
急にわらわらでてきた。
少し粘るがマリオ全軍とGangsterがきて割られる。
割ったのはV3に結構出没するヌミディアのアサクロみたいだね。
ヌミディア草原が割る。
20:15:57

・V5防衛 Cogito ergo sum
・攻め  Ss連合 マリオ同盟 WA同盟
ER前について、V5ERは欠陥なので前衛とダンサに突入指示をだし
マスタがEmCをしたのですが、
場所が悪かったのか鯖キャン続出><
マリオ同盟が割る。
20:31:27

・V1防衛 FG同盟
・攻め  マリオ同盟 WA同盟
ここでもマリオとかぶってしまった;
ここもついた頃にはER内崩れているということで
エンペ割指示出しましたが遅かったです><
マリオ同盟が割る。
20:40:29

・L3防衛 Sanctuary of Sun
・攻め  ClaimhSolais 下僕の癖にYO! WA同盟 L'e soir dauphin
ER前MAPで魔剣ギルドの封鎖があり、
それをすぐ排除してからERWP前きて突入したらほぼ中は崩れていて、
突入してすぐに夜イルカに割られてしまいました。
L'e soir dauphinが割る。

・L2防衛 Ss連合 
・攻め  紫天楼閣 雪天使 Livin’the same time
紫天楼閣が割る。
・L2防衛 FG同盟
・攻め  Livin’the same time 雪天使 WA同盟
紫天が転戦したみたいでFG同盟が防衛を始めようとしていました。
しかしラインが全然出来上がっていなく
すぐ抜けられる状況だったので、
突入指示を出しました。
Livin’に競り負けてしまった;
Livin’the same timeが割る。


後半へ
後半戦

・C4庭防衛 風鈴連合
・攻め   WA同盟 
3回攻めて終わり

最初はみんな橋を突っ切ろうという考えだったのか
真っ直ぐ行こうとしてたのだけど、
橋にはびっしり罠があったという;
自分は左側に抜けたのだけど、
EDPを相手にされて粘ったのだけどもう一人EDP追加でアボン。
しかし、みんなに砦前でアスム支援をしていたので耐えれてたようだ。
アスムがあればHp高い職は阿修羅3回ほど耐えれるらしい。

2回目は、自分が左側のが抜けやすいよと指示をだし、
全軍左側突入をしました。
うちのチャンプが相手阿修羅を落としたりと
いい活躍を見せていたのですが・・・
風鈴の庭防衛の数が増えてきていた。
別働が終わって戻ってきてたのかな?
庭防衛だし復帰すぐだから相手倒しても
うちらの人数じゃあんまし意味ないから、
制圧するぐらいの勢力がくるか頑張って抜けるしかないのかなぁ。。

3回目は偵察回している中、
最後にもう一度攻める事になりアスム支援して突入。
うあ~庭防衛の人が増えてるし;
さすがにムリでした。
ちょっと風鈴の人が暴言はいてたのが気になったな。
うちらはしないように気をつけよう。

・V4防衛 LA同盟
・攻め  ClaimhSolais vortex WA同盟
自分とバサクLKの二人のロキ破壊で雷鳥どっちもSWなかったので瞬殺。
ロキ破壊用や各職撃破用に秘密武器があるので、
Vit高い相手なら錐があればもっと大ダメージを与えられる予定。
ロキ破壊成功の合図を自分がだし、
ダンサ突入のあと残り全軍突入指示しました。
ほんときれいに決まっていい流れな攻めだった。
WA同盟が割る。
21:26:55
ロキ破壊は2刀だけどエンペはジュル装備。。錐ほしいねぇ!
エンペ用というより対人用に欲しいな。
Gv中のssこれしかないけどカンベン
screenlisa061.jpg


・C1レース
落ちたら突入で砦前待機
・攻め 犬百合同盟別働 他レーサー WA同盟
WA同盟が割る。
21:39:49

・C1イナバ防衛 WA同盟
・攻め     犬百合同盟別働 Soul of Abyss 他レーサー
レーサーはほぼ潰していき、
Soul of Abyssギルドのベルゼさんのことは
ずっと監視して警戒していました。
相手もうちらの事知っているのでうかつに手を出せない感じだった。
犬百合同盟別働が来て耐えていたのですが落とされてしまいました。
犬百合同盟別働が割る。
21:46:52
この時点で@10分ちょっと

・C1イナバ防衛 犬百合別働
・攻め     WA同盟 Soul of Abyss 他レーサー
レーサーは全然突っ込めていなかった模様
自分は隙をみてエンペを叩いていたら、
急にEmCが・・・ギルチャ見てなかったよ><
予想通りラグい中めっちゃ激しくエンペ叩いてたので鯖キャン;
その中でも鯖キャンしなかった人は頑張ってエンペを叩いていました。
自分はまたC1へ戻り、他レーサーの妨害をしながら進んでいき、
途中でレーサーと犬百合の姿が消えたと思ったら。。。
Widerstandのアナウンスが!!
WA同盟が割る。
21:55:36
WA同盟となって初確保~(≧▽≦)b
なぜか確保できないと言われ続けていたうちらですがやっと確保です^^

今回はチャンプが大活躍してたね。
この阿修羅をくらったらLKはゴスでもない限り落ちないんかな?
自分は秘密武器持ちながらダンサやHp低い職をSBrまぜながらどんどん殲滅。
ホント楽しかった~

指示の復唱も全体で出来てくるようになったし、
これからも復唱をちゃんとしていき連携を高めていきたい!!
みんなお疲れ様。リヒの週のADだけどみんないっぱい使おう。
screenlisa102.jpg


■確保状況
Valkyrie Realms1:紫天楼閣【単独G】
Valkyrie Realms2:陸奥圓明流【レーサー】
Valkyrie Realms3:Moebius【燃え同盟】
Valkyrie Realms4:Golden Dawn【FGP同盟】
Valkyrie Realms5:紅い蜃気楼 【紅猫T同盟】

Chung-Rim Guild1:Widerstand【WA同盟】
Chung-Rim Guild2:惡 即 斬 !!【アコムGWL同盟】
Chung-Rim Guild3:Gangster【単独G】
Chung-Rim Guild4:Whirlwind(完全防衛)【風鈴同盟】(2砦)
Chung-Rim Guild5:下僕の癖にYO!【単独G】

Britoniah Guild1:Un'ala della Luna【マリオ家同盟】(2砦)
Britoniah Guild2:Bi☆frost(完全防衛)【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Britoniah Guild3:Whirlwind【風鈴同盟】(2砦)
Britoniah Guild4:暁の明星【新つゆ同盟】
Britoniah Guild5:ClaimhSolais【単独G】

Luina Guild1:Lolita☆Sunshine【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Luina Guild2:Till the End of Time【マリオ家同盟】
Luina Guild3:Cogito ergo sum【単独G】
Luina Guild4:DeepSorrowDrops【塩犬百合同盟】
Luina Guild5:Street Story【SS連合】
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/13 13:21 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<メガネ~!? | ホーム | アユタヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
