RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魂SB狩り@生体3
lisa371.jpg
アサクロがLv90なったので生体3行ってきたよ


魂SB狩り生体3

・倒すMob
ハイプリ、ハイWiz

・装備
+4ボーンド裏切り、アンフロ、蝶の仮面、ダブルSign、
他Str補正のための頭・靴装備
※ある人は、たれ人形も追加

・スキル
KR7~、AKR5、ソニックアクセラ、EDP5、SB10、クローク3~

・ステ
(支援なしで狩れる目安、Str120にはStr料理使用)
Mob:ハイプリ
Str110 Dex50~ 命中率82.5%~
Str120 Dex40~ 命中率67.5%~
これで最小与ダメでも倒せる。
ハイプリの必要HitにDex合わせて他のステを
圧迫させるようなら、別にいたら倒すくらいの考えで。

Mob:HWiz
Str110 Dex50~ 命中率100%
Str120 Dex40~ 命中率100%
Str110のDex40でもあり。
Str100のDex40だと倒せるが最小与ダメが足りない。

※計算参考はROratorio

狩りは続きで(≧▽≦)b
画像いっぱいなので見たい人は見てね。
とりあえずLv90~91は、
狩り方を考察するのに時間かかった。
Lv90
lisa372.jpg

lisa373.jpg

Lv91
こっから慣れてきてどんどん上がる
lisa374.jpg
↓36分 19%→90%
lisa375.jpg
ここでありえないくらい共闘入ってたみたいで、
↓1分 90%→97%
lisa376.jpg
Lv92
↓6分 Lv91 97%→Lv92 7%
lisa377.jpg
↓18分 7%→43%
lisa378.jpg
↓20分 43%→70%
lisa380.jpg
↓11分 70%→96%
プリとリンカーの置き場所
凹みのとこにいるからまぁまぁ安全
lisa381.jpg
Lv93
↓18分 Lv92 96%→Lv93 23%
lisa382.jpg
↓13分 23%→37%
lisa384.jpg
↓39分 37%→97%
lisa385.jpg
Lv94
↓23分 Lv93 97%→Lv94 31%
慣れてくるとSBキャンセルでHWiz→ハイプリの順で倒す。
HWiz→HWizもいけたけどFDが一発6kくらいで痛すぎ。
lisa387.jpg

lisa388.jpg
狩りやめる頃には、
Lv94の50%、Job64まで上がってました。
もう今日休みで狩りのやめ時がつけれなくて、
毒瓶130個使って200Mくらい稼いじゃいました。
他は白スリム500、レモン1200、ハエ2000くらい使ったかな。

まぁアサクロなってからずっと西兄貴魂SB狩りで、
レモン100も使ってないし、
ハエ代くらいしかかかってなかったから
生体3で一気に散財しましたさ(>Д<)
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/01 13:34 】

魂SB狩り | コメント(0) |
<<この気持ち | ホーム | SEしちゃお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
