スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レポ
Gvレポは30分しか出てないので、
昨日あったオフレポで(≧▽≦)b

見たい人だけ続きで~
秋葉原のセガ前に13時に集合だったんだけど、
みんなして遅刻とかw
誰かさんは急に居なくなったり><

最初集まったメンバは
さくらん、のきあさん、しのぶー、でんこ、まなぞー
オレの6人。
どこ行ったかというと、メイド喫茶ですy
ここではうちのアイドルのまなぞーが
妖精さんの萌え萌えオムライスを
頼んでくれました(≧∀≦)ノ
これがその画像です↓
DVC00080_M.jpg
メイドさんがケチャップで書いてくれたのです。

メイド喫茶の後は、プリを取りにいきました。
プリとか上京してから初めてだったから
楽しかったぁ
いい思い出になったね!

次は有楽町へ
ここで、わなこ・神狩さんが合流
それでもボクはやってないを
見る予定だったのだけど、
さすがに連休最後で15時半という時間だったから
チケ完売しちゃってて、
じゃあ どろろ 見に行こうなりました。

映画のあとは、飲み→カラオケ
ここですぷれさんと合流
いや~お酒飲みすぎた。
前の日も親が東京来てて一緒に飲んだから、
二日続けてだよ。。。
ここでは会話が盛り上がって、
みんなで笑ったりして楽しかった。
店のサービスも良かったし(≧▽≦)b
カラオケはもう飲みすぎて声がでなくて、
2~3曲しか歌わなかったや。
カラオケはさくらんが熱唱でやばかったw

今回これなかった人も、
みんなで集まりたいね。
交流を深めていきましょい。


ちょっち紹介
・さくらんは、家が近くて何度もあってて
 お世話になってます。
 ノリノリで学校の時の友達に似てるの!

・のきあさんは、偶然な事に働いてる場所は違うけど
 同じ会社系列っていうのかな?
 同じ証明書を持っててビックリだった。
 のきあさんもお世話になります~って感じだw

・しのぶーは、かわゆす
 映画でメガネ持ってくるの忘れて、
 貸してくれてありがとうね^^
 仕事か車の運転ぐらいでしかメガネしないから
 忘れちゃったの(*ノ∀ノ)

・でんこは、急にいなくなって
 でんこ言うには「お前らをおれが探してたんだよ!」
 だそうです。
 女の人にほいほいついてっちゃダメだお(笑)

・まなぞーは、初オフだったみたい?
 だけどすぐに打ち解けたみたいで良かった~
 萌え萌えオムライス頼んだしね。
 ファッションでなにかあれば
 相談のるねb

・わなこには、セクハラされました><
 もうお嫁にいけませんわw
 でもわなこ面白いし楽しかったよ

・神狩さんは、車で来てて
 飲みはウーロン茶しか飲めなかったけど、
 みんなで話出来てよかったね。
 帰りに途中まで送って貰った時に、
 暴露話が聞けたけど
 さくらんと一緒に「言うのが遅いよ~」とw
 飲みの時に言ってくれれば良かったのに・・・

・すぷれさんは、学生さんで
 まだ二十歳じゃなかったのかな?
 ウーロン茶だけだったけど
 楽しんでくれたかな?
 飲みやカラオケ等でまたワイワイしましょう。
スポンサーサイト
RO・ブログ
【 2007/02/13 12:25 】

日常 | コメント(0) |
<<最近のRo | ホーム | ヤファ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
