スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007/05/06 Gvレポ
あぃ。久しぶりのGvレポです。
やっぱソロでGvするより
みんなでやったほうが面白いわ!

ということで、
Costa del Sol に傭兵として参加させて頂きました。
もちろん経費なしの毒瓶垂れ流し(・ω・o )3
ではレポ~

■開幕V3
どっか守ってて落ちたのでERへ。
中は空き家でした;
防衛する~みたいなので、
リンカでカイトカウプを回してました。

防衛:コスタ(遅延
攻め:マリオ、他
lisa440.jpg
ちょっと粘ってたけど、
マリオに抜けられてEmCをエンペで決められる。

■V4
防衛:LSSS>レッサーパンダ?
攻め:コスタ→下僕、他
一度攻めて転戦
lisa441.jpg

lisa442.jpg
阿修羅オオス
5~6くらいかな?

■V1
防衛:コスタ(遅延
攻め:忘れた;;
どっかに何回か攻められて、
抜け処理がおいつかず遅延解除し転戦
lisa444.jpg
罠置いてHSも頑張るスナさん二人が印象的でした。
ハムとスナいるギルドはイイネっ

■L2
防衛:Luna(イナバ
攻め:コスタ
コスタは意欲的でいいね
イロイロなとこ攻めさせてくれます。
lisa446.jpg
クロークして進んでたら、
勝手にイナバ激戦地へ。。。
しょうがないのでハイドしてグリムちょっちして
チリましたw
何回か攻めてましたが、
倒しても復帰阻止が出来ずにハサミ撃ちにされました。
転戦です。

■偵察V4
防衛:下僕
攻め:玉犬別働だったかな
下僕は防衛でいろんな事してるし面白そうだね。
Gvに参加してみたいかも。
lisa449.jpg


■ラストC2
防衛:DDDF
攻め:コスタ、LSSS別働、下僕別働、三羽、他
ラインはこんな感じ
lisa452.jpg
ここのライン防衛は厳しいよね;
GOGO!!
lisa453.jpg
DDDF遅延解除で即カウンター
lisa454.jpg
少しだけ残っていたDDDF制圧していくが、
LSSSがエンペ張り付いた時点で制圧追いつかず
割り。。。@5分
lisa455.jpg
SSの料理のアイコンバグッテル!?
ライン→イナバの用意。
が、三羽のチェイサが抜けEmC。
コスタもエンペでEmCするがすでにエンペ周りには三羽。
Gv終了数秒前に割られてしまいました。
残念でしたが、
声出しちゃんと出来ていたし、
Gvへの意欲があり、これからも頑張って欲しいと思いました。

--------------------------------------------------
Costa del Solのみなさん、ありがとうございました!!
楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
--------------------------------------------------

次回のGv、

参加させて頂けるギルドor同盟募集中


毎回SSばっかで文字少ないレポですが、
Ro終わるまでこれからもGv頑張るよ。
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/07 23:25 】

Gvレポ | コメント(1) |
<<ぶっ生き返してほしい | ホーム | アサクロ(*ノ∀ノ) 久しぶりのJobあっぷ~>>
コメント
--- ---

こちらではお初になります、はじめまして~
一応CdSの中の人です!!

遅くなりましたが、Gv参加いただきありがとうございました~♪
この名前じゃ誰かさっぱりわからないでしょうが、
多分一番口数が多かったリンカーの人であります!
せっかく参加いただけたのにラストあんな感じで申し訳ないです;
でも、レポを見て、ちょっとでも楽しんではいただけたのかなぁ、と少しだけ安心いたしましたv

うちはまだまだ経験不足が否めないため、ずっとGvやってる人から見ると
あれもこれもできてないなーとか物足りなく感じたことかと思いますが、
これからも1歩1歩でも着実に前進していけるよう頑張っていくので
また一緒にやってみたいなとか思うときがありましたらいつでもどうぞです~
ではでは、失礼致しましたっ!
しんしあ * URL [編集] 【 2007/05/12 11:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
