スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007/06/10 Gvレポ
久しぶりのGvレポ

■V4
防衛:清流
攻め:CLJ、下僕
ER前に集まってたCLJ制圧して、準備して突入
制圧して放棄
lisa480.jpg

■L4
防衛:聖女
攻め:下僕、CLJ
1回目の攻めでロキ破壊して、聖女がイナバ。
人固まってるところにEDPグリムしまくりでした。
lisa482.jpg

lisa483.jpg
制圧して防衛して、ある程度戦力等分かったので転戦だったかな。

■B2偵察
防衛:ロリ
攻め:玉犬、羽月
画面回転させながらss撮ったらエンブがすごい事に。
最初そんな所にキャラいるのっ?て思った。
あとメテオの位置がイイ
lisa484.jpg


■B3
防衛:コメ天
攻め:下僕
←HSが後ろ目で、後ろのほうには阿修羅がいっぱい。
前衛が少なめ後衛多いね~
lisa485.jpg
←↑抜けロキ破壊するが、
抜けが少なく各個撃破されたり、ロキ破壊後の流れが悪かったかな。
下僕のロキ破壊率は高いなぁと思った。
lisa486.jpg

lisa487.jpg

ここでロリが追加。
別働と思ってたら全軍だったって話。
で、コメ天のラインはあっという間に決壊して
エンペでEmCがいっぱい。
lisa489.jpg
ロリが割って、自己遅延のロリペースに持ってかれ終わり。
B5レースも行ったけど流れに乗れないまま時間が過ぎました。

宿無し

めちゃくちゃ悔しい。
次も頑張ろう!
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/13 08:33 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<魂EDPSB狩でLvアゲアゲ↑↑ | ホーム | リンク追加させてもらった・△・)σYO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
