スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名言
MEN'S KNUCKLE

・ガイアが俺にもっと輝けと
 囁いている

・哀愁を背負った男に女は
 心を動かす

・伊達ワル界に下克上は無ぇ。

・何故なら俺は超えられないからさ

・黒の魔力の引き出し方が
 知りたきゃ俺を見な

・スタイリッシュに彩る関西の
 ゴリゴリイズム

・千の言葉より残酷な俺という
 説得力

・ちょっとガキどもに"大人"を
 教えてやろうか

・この瞬間、世界の中心は
 間違いなく俺

かああああけえええええwwwwww
お兄い系?伊達ワル系?
なりたきゃメンズナックォwwwww
買うしかない!?wwwwwwwww

100億のお金が動くとかTVであった
モデルの益若つばさちゃんの
彼氏もお兄い系だったなぁ

MEN'S KNUCKLE買っとく?w
買わねぇYOwwwwwww

夜勤|^ー゚)ノ
スポンサーサイト
RO・ブログ
【 2007/11/08 15:30 】

日常 | コメント(0) |
<<さいきん | ホーム | 綾鷹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
