スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
07/12/02Gv
久しぶりにGvレポ

最初の相手はFGPです
■L4
防衛:FGP
攻め:下僕

高台集まって1度目の攻めは、
ロキ狙い。
lisa496.jpg
叩いててロキ切れたところで、
裏切り者に持ち替えて
魂EDPSBしようとしたら、
一瞬でHpが減って
ADS3発くらってチニました;
あまり数は減らせてなかったかな。

2度目の攻めの時、
他勢力がきたので排除。
1対1でやりたいもんね。

2度目の攻めは抜け狙い。
HSラインの魔法は、
Wizも少ないみたいだし
構造上痛くなかったけど、
BBがうまく機能してたし
何よりADSがイテェ。
FARもちゃんとしてたし、
物理火力は高かったです。
QMもしっかりしてたなぁ。
lisa497.jpg
3度目の攻めは、
FGPが逆攻め?放棄したみたいで、
終わり。

■偵察
FGP探しながら偵察。
なかなか見つからん。
V3で防衛する事になりました。

■V3
防衛:下僕(遅延
攻め:風鈴
風鈴が来てくれて嬉しかったけど、
マスターは来てないみたいで、
EmCでの集まりはないため
攻め間隔が長かった。
LKパラがHS地帯に溜まり、
よく凍ってた。
あまり被害もなく、
EmCもそんなしなかったはず。
風鈴の4度目くらいの
攻め前に放棄。

■B3
防衛:下僕(遅延

来る相手は封鎖で排除し、
遅延解除し確保。

■L2
防衛:ルナ(遅延
攻め:下僕
1度目の攻めで
遅延解除され、
ルナは放棄。
そのまま確保。

■C4
防衛:ルナ(遅延
攻め:下僕、コギ、コスタ

自分は遅延解除なるまで、
砦前待機。
遅延解除なり、
クローク速変Pで頑張る。
ER着いてエンペ遠いなぁと;
罠がエンペ前の通路に
はってあったので、
他の騎兵に潰させ
エンペへ。
時間もなくエンペ
触れる前に消えました。。。
lisa498.jpg
ルナの数は19+αくらい。
昔のWsみたいで懐かしい。
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/12/03 15:06 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<頭痛が痛い?w | ホーム | だるぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
