スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頭痛が痛い?w
今日は、朝起きたら
頭痛が酷かった。。
昔から、数ヶ月に1回は
頭痛になるから困る。
CTやMRIの検査しても
何ともないし、
どうにかならないものか。
お酒のんでも二日酔いで
頭痛にならないのに><

朝メシも食べる気にならず、
グレープフルーツジュースで
済ませて、
バファリンで早く治らないかなぁ
と思いながら午前中は
洗濯したりシャワー浴びて
ゆっくりしてました。

午後からは、
時計が欲しかったのと、
ヘッドフォンを買わなきゃ
だったので、
山手の→側へ
頭が痛いけど出かけました。
欲しい時計が見つかって
幸せでした。
ここ2ヶ月で○○万
コート、ダウン、革靴、時計等
で使ってるので、
貯金がちょっち減った。
引越さないでお金貯めるか、
引越して仕事場までの
時間を減らすか。
遠いんだよなぁ。
でも貯金が結構出来るから~
なんて考えてるうちに
年を越しちゃうんだろうなw

帰ってきて、メシ食べたら
いつの間にか頭痛がきえてた
(*ノ∀ノ)
スポンサーサイト
RO・ブログ
【 2007/12/09 00:37 】

日常 | コメント(0) |
<<ハレ晴レユカイ | ホーム | 07/12/02Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
