スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2008/01/27Gv
みんな書いてるので、
Gvレポ
ssはメインPCなので、
気が向いたら・・・

■V1
防衛:LSM
攻め:下僕、どっかいたけど排除

LSMは普通に強かった。
久しぶりにすぐちんだし
ロキ殴るのに
アスペしてた・・・
献身ぜんぜん
痛くなかっただろうな><

何度かの攻めでエンペ裏で
下僕がEmC決めて、
裏とWP側でLSMを制圧。

■V1
防衛:下僕
攻め:FGP→FGP、LSM、風鈴別働

ロキ周りHSしてたけど、
後ろ居ても良かったなぁ。

一回ER外出ちゃって、
ER戻ろうとしたら鯖キャン;;
ふざくんなよ。。。
でER戻る時に
どっかのチャンプに阿修羅された。
ふざくんな。。。
と思ったけど、
詠唱早めでハイド出来ずに
くらったら、
ゴス着てなかったのに
耐えれちゃった。
まぁ相手の
ステや装備も分からんけど
ラッキー(≧∀≦)ノ
そのまま妨害温いし
ERまで行けちゃいましたw

最後は、
アイテム消耗が激しくて
逆攻めして転戦。

LSMは防衛シフト
とどっかで書いてたけど、
攻めシフトだとLK
何人増えるんだろう。
すごい変化はなさそうだけど・・・

■B2
防衛:ろりび
攻め:下僕

1stアタック。
3ロキ目殴ってたんだけど、
献身強すぎて落とせなかった。
でも自分のアサクロも
落ちる気がしない。
で、3ロキ目から
Wiz地帯へ行き
グリムで荒らして
その後エンペ側へ。
ろりびのEmCが
エンペ裏で決まってたので、
すかさずEDPグリム。

ろりび制圧して、
少しライン引いて転戦。

■B3
防衛:なし

バサクLKが一人いたけど
排除して防衛。

■別働C2
防衛:ワリオ
攻め:下僕別働
即行制圧。

■別働2 B2
防衛:LSM
攻め:いろいろ
ER着く前に終わったよ。。

■確保B3、C2
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/01/28 22:14 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<2008/02/03Gv | ホーム | 弾丸トラベラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
