スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごーるでんうぃーく
今年のGWは、
長いね~。

4/29が昭和の日に
なって、
緑の日が5/4に移動
したんだってさ。

さて、
GWどうお過ごしですか?

自分は、実家の仙台へ
帰ったり、名古屋に
旅行してきました。

実家では、
両親に
色々報告する事が
あったのと、
ネコが見たくて帰りました。

デジカメでずっと
見ていたら良い写真が
撮れました。
reo1.jpg
そして何撮ってんだよぉ
って顔をしてこっちを
見てきましたw
reo2.jpg
やっぱネコはカワイイな
(゚∀゚*)

名古屋では、
手羽先や味噌カツ串、
シェドさんとスズっこの
手料理を頂いてきました。

あと
喫茶まうんてん
行ってきましたYO!!
まうんてん
5人で行って、
一人一品ということで
・フルーツパフェ
・青いコーラ
・甘口イチゴスパ
・お茶ピラフ
・大人のお子様ランチ
を頼みました。
フルーツパフェ
青いコーラ
甘口イチゴスパ
お茶ピラフ
大人のお子様ランチ

パフェは普通に美味しくて、
みんなで数口食べて
あとは自分が完食。

青いコーラも見た目は
メロンソーダだけど、
甘い炭酸水かなっ?

あと3つは、
油っこくて・・・
イチゴスパは、
数口でゴメンなさいで、
お茶ピラフは
まぁアリっちゃアリです。

ってな感じで、
楽しんできました。

GWも明日で終わりだけど、
引越しの準備や物件
探ししてきます。

新生活が楽しみっ。
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/05 19:51 】

日常 | コメント(0) |
<<引越し | ホーム | 2008/03/30Gv偵察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
