スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は、
健康診断に行ってきました。

朝飯は食べないで
来てくださいということで、
クソ暑い中
水分補給をしながら
向かいました。

採血があり、
久しぶりの注射で
マジ心臓バクバクもの
だったんですが、
まったく痛みがなかったので、
「痛くなかったですよ、うまいですね」
って言ったら、
お姉さんが
「本当!ありがとう!
でも、そんな事言っても何も出ないわよっ」
と言いました。

もし出るんなら何が出るんだろうとか
想像しちゃいましたよ。

健康診断は、美人な先生がいっぱいいて
楽しかったですって話でした まる
スポンサーサイト
RO・ブログ
【 2008/08/08 18:06 】

日常 | コメント(0) |
<<anise | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
