スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
D
久しぶりにハマった事があります。

べべおさんにD化計画だかにハメられて・・・
っていうのは違うかもだけど、
DというV系バンドを教えてもらったのがきっかけです。

なにがハマッたかというと、
ASAGI様の歌声に惚れました。
あまりV系の曲を聴かないのですが、脳汁でまくりですYO。
今似たような音楽ばかりのなかで、
他にはないなと感じさせられました。
もう毎日、i-Podで聞いてます。

もう一つ、
Tsunehitoってベースの人がDにいるのですが、自分の名前とかなり似ていてイイd(>_< )
ブログの雰囲気もイイd(>_< )

で、8/16(土)の午後1くらいから
初コミケ?行ってコスプレ見てから、でんこにメシ奢ってもらって、
アクアシティよったら丁度良く
映画の舞台挨拶にDが来るって
もんだから、
生D見てきちゃいました。

ものすごくカッコ良かったっすぉ☆
また愛たいDす!
スポンサーサイト
RO・ブログ
【 2008/08/21 13:31 】

日常 | コメント(0) |
<<おにぎり | ホーム | anise>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
