スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/03/19 Gv第94節
自分ヴァルルは今週もWA(Widerstand、Avanzare)同盟として
Gvに参加しています。
スクリーンショット1枚しか撮ってない><ソーリー
凹んだ;
また自分視点でGvレポ書いちゃってるかもです。。

■Gvレポ
今回も攻め周りのWA同盟。

V3燃焼同盟、V4FG同盟、L5Ss連合
の偵察をし初動を決めることになっていたのですが、
Avanzare側から同盟会議の時にSs連合攻めたいと出ていたので、
L5偵察出しましたが防衛してませんでした><
Ss連合さん砦確保したら次のGvは防衛から始めてちょ。
攻めに行きたいのでお願いしますよ。。。


そして初動攻めに決まったのがV3燃焼同盟

V3
防衛:燃焼同盟
攻め:WA同盟、他(攻め勢力ほとんどいなかったのに覚えてないとかorz)

砦前ついて防衛MAP前まで行こうとしたのですが、
スタダ対策で庭防衛をしていました。
アスムかけて抜けようと合図をして突入したのですが、
EmCしたのかいなくなってました;

ER前についた段階ではWA同盟しかいなく共闘相手がいない状況でした。
相手は燃焼、共闘なしでしかもV3とか堅い砦やべぇな。
抜けれるは抜けれるのですが、
AMPがスキル仕様変更でちゃんと全Hitに適用されたのでSGがイタス。
防衛がアツイ感じになったのかな?
まぁ攻めのが楽しいからいいけどね。
イナバ防衛も防衛より攻めって感じがしていいよねぇ。
おれだけかな?w

さて話戻してWiz地帯まで行けないので転戦となります。
ロキが階段上で破壊できないしね;


C1
次偵察結果でC1まぁ様が3MAP目で守っているということなので、
行ったのですが、そこは無人になっていましたw
ERに行っても防衛してなくて割って転戦。
今回防衛してるとこ少なくて偵察大変だったのに;
ブレイクして転戦。


V2
防衛:ClaimhSolais イナバ
攻め:WA同盟、他レーサー

ハイ、気を取り直して次は、
なにやらV2が ClaimhSolais が落としてから
落城ログがないというじゃないですか!
これは攻めるしかない。
偵察なしでV2ERまで行きました。
そしたら案の定 ClaimhSolais がイナバ防衛していました。
エンペが見えないくらいに群がっていました。
イナバだし当たり前かw
自分が両サイドから攻めようと指示し、制圧をしていきました。
片方が騎兵陣の攻めで、もう片方は阿修羅や後衛での攻撃で
揺さぶる感じになっていたかな。
自分は後衛メインにブラギSBrと攻撃を織り交ぜながら
殲滅していきました。
ある程度制圧したところでエンペ割りを始めたのですが、
張り付いてるレーサーがいて持っていかれてしまった;;
反省会でも出てたのですがちゃんと処理、
状態異常攻撃でエンペのタゲ外しとけばよかったと・・・


後半へ
L1
次はL1を落としてイナバ防衛
速攻落としてイナバ防衛を始めました。

防衛:WA同盟 イナバ

攻め勢力
・votex
同じアサクロの人見ただけの印象しかなかった。
今回参加人数少なかったか偵察だったかな?
階段付近でもう姿見えちゃってたから、
もっと前からクロークしといたほうがいいよ!

・幸運連合(Glorious Future、Unlimited Future)
幸運は今回気づいたんだけど、
オレンジと青のエンブ両方いたので人増えたのかな?
いつもオレンジしか見ない印象なんだけどどうなんだろ?
職豊富に見えたけどエンペ割り要員が、
あまりいないように見えた。
ローグとパラがけっこう突っ込んできてたけど、
もうちょい纏まってこないとダメだね。

・TAER同盟
(TeamAyu、アシャー一族、Endless Blue、王立近衛魔法師団)
LKが何人かいたかとローグ見たぐらいで他の職いたかは印象ナシ。
ローグは即ブラギSBrで倒しました。

・SG同盟(Sleeper's Tomb、Generation Hexed)
今片方のGeneration HexedのLKしかいないみたいだけど、
やっぱり評判通りの堅さだね。
知ってる人だから装備やばいのとか分かるんだけどね。
ブラギ乗ってSBr何発撃ったことやら;
ゴス持ってるのはいいけど、
有名すぎてソロで来るにはエンブが分かりやすかったから
粘着されやすそうかな?
最初からSBrとかでずっと粘着して落としていった。

・SV同盟(清流会、Valhalla)
L1砦前に居たという情報しか受けてなかったから
ER内に居たかはわからない。

・Angel Plume
レーサーでLKとプリだけだった?かな

・∧и<еи†
前でなくていいのにマウスが勝手に
∧и<еи† のチャンプの方へ;
しかたないからSBrとかで妨害しようとしたら、
詠唱早かったかラグったみたいで逝ってました。

・他

イナバ戦は指示とかで夢中すぎて、
スクリーンショットとか相手勢力何来たかとか忘れてしまう;

20:56:50 砦 [Luina Guild 1]を [Widerstand]が落とす。イナバ開始。
21:06:35 砦 [Luina Guild 1]を [∧и<еи†]に落とされる。
約10分間のイナバ防衛。
結構攻め多かったけど粘れたかな。


L3
21:12:26 砦 [Luina Guild 3]を [紅い蜃気楼]が落とす。
ここは紅Tc同盟が守ってるって事だったのですが、
砦前いったらすぐ落ちちゃいました。
21:14:47 砦 [Luina Guild 3]を [下僕の癖にYO!]が落とす。
2分ちょっとって防衛ギルドじゃないの?
ライン出来てなかったのかな?
下僕が落としたので速攻ERまで行こうとしますが、
LS連合がめっさいて妨害すごかったな。
ERにつくまで時間かかってしまったよ。
ERにつくと下僕がイナバ防衛してましたが、
LS連合がもう押してる状態だったので、
ベルゼさんとおれでエンペ殴って落としました。
21:21:23 砦 [Luina Guild 3]を [Widerstand]が落とす。
screenlisa240.jpg
下僕のパラの残像が残っちゃってるし><

L3
防衛:WA同盟 イナバ
攻め:LS連合、他

偵察だしながらイナバです。
倒されたらBC待機指示で、
いつでも転戦できる状態にしときました。
このあとLS連合が制圧して遅延防衛始めた模様。
21:55:31 砦 [Luina Guild 3]を [Sternklare Nacht]が落とす。


C3
21:19:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Glorious Future]が落とす。
防衛:幸運同盟 イナバ
攻め:WA同盟、ヌミディア草原、他
今日のCの鯖めちゃくちゃ重いぞこれ;
崩そうと動きが始まった所で、
21:30:51 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ヌミディア草原]が落とす。
おい!もうエンペ叩いてるとこいたのかよorz

速攻でERまで行きWA同盟で割る。
21:34:00 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Widerstand]
イナバ始めます。

C3
防衛:WA同盟
攻め:幸運同盟、ヌミディア草原、他
制圧されないようにギリギリまでイナバで粘って、
ヌミディアが割りました。
21:47:21 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ヌミディア草原]が落とす。

エンペ割り要員は落ちる前に、砦前待機していたので
これなら取れるのではと思いましたが・・・
C3砦前→WP乗る→数秒反応なし→入る→鯖キャン
ほとんどの人がこんなだったみたい。
時間配分は良かったのにこれじゃあ;
中に入った人もいたのですが超重力でなかなか進めない模様。
最後エンペまでたどり着いていた人が数名いたみたいですが、
競り負けで
21:54:19 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Livin’the same time]が落とす。
21:56:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ヌミディア草原]が落とす。
最後だけ軽かったのかな?
一つ前は重くて7分かかったのに、次のは2分ちょっとか・・・

L1
鯖キャンした人はL1に移動始めました。
Lの鯖はすごい軽くて良かったのだけど相手がね;
防衛はロリBi同盟の別働隊の人たち。
30人くらいはいたと思う。

自分は1クリで抜けて、ER裏の階段付近までいったのですが、
すげぇ人ついてきてビックリしたわw
沈黙とか久しぶりにされてあせって万能使おうとしたら
チャンプの阿修羅で最後はチニマシタ><
チャンプの詠唱とかとめらんねぇぇ


鯖のコンディションに沿って攻め場所やイナバ防衛する場所
というのをもっと考えれば良かったかな。
C3は時間配分こそ良かったけど、落とされたあとの
あの鯖キャンさえなければいけると思った。
鯖の状況も見極めなきゃなんだけどさすがにあれはヒドイy

さて来週のGvも頑張るよ!!
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/20 13:24 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<東京行く準備 | ホーム | 今日の1枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
