スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/03/05 Gv第92節
Gvレポ
指示とか復唱必死だったからss取るの忘れちゃった;
次回はちゃんと取るようにしたぃ・・・
なので簡単に書いちゃいます。

今回は終始V5でイナバをしていました。
けっしてイナバウアーが流行ってるからじゃないよo(・_・= ・_・)o
2時間V5で攻防繰り広げていて、
動きがあり、
特にイナバ戦はみんな楽しんでGv出来たと自分は思う。
こういうGvも自分は好きだな!
まぁイナバはPv戦みたいなのでPv行けよとなっちゃうけど、
GvでやるPv戦みたいなのもまた違って面白いんだよね。

全体的にみんなよく動けていたと感じた。
各個撃破も出来ていたし、ディスペルやLPの展開もうまかった。
不発が多かったのに頑張ったよ(≧▽≦)b
しかし、前に出すぎたという部分があったので気をつけたいね。

イナバしていて一番大変だと思う事はやっぱりLKの処理ですね。
阿修羅が最後しかいないことがしばしあるので、
今自分たちの戦力でどうやってLKの処理をしていくかを考えていきたいですね。

今回一番印象に残ったLKは、FG同盟「Golden Dawn」のLKでした。
このLKは一人でエンペに張り付き、錐+盾だったかな?で粘りながらエンペを叩いていました。
最近(自分が見る限り)はLKも錐を有効的に使う人が出てきて、処理きちぃ;
盾もてることで安定度が上がるという事はおそろしいよ!
阿修羅を2発や3発同時にかませ!!とかは今のところ出来ないので
(それだけがLKの処理じゃないしね)、
ほんと阿修羅がいない状況でのLKの処理考えないといけないと思いました。

追記
ポタ子募集していたのですが来なかったので、急遽ポタをすることになった人はお疲れ様でした。
2PCだったので、V5でイナバしている時間が多く防衛をしている時に、
しに戻りでBC戻った人にポタする感じだったのですが、
事前にポタする人が2PCであることを全体に伝えてなかったのがまずかったです。
2PCであったことで、ポタする人は防衛もしなきゃで忙しかった。
それなのに早くとポタをせかす発言があったので、全体で反省しないといけない部分でした。


確保情報
Valkyrie Realms1:† まぁ様親衛隊 †【まぁ様連合】
Valkyrie Realms2:SeeD - Free Feather -【レーサー】
Valkyrie Realms3:Golden Dawn【FG同盟】
Valkyrie Realms4:Cogito ergo sum【単独G】
Valkyrie Realms5:國士無双【単独G】

Chung-Rim Guild1:Stray Swordman Unit【エステSSU同盟】
Chung-Rim Guild2:Sternklare Nacht【LS連合】(2砦)
Chung-Rim Guild3:暁の明星【新つゆ同盟】(2砦)
Chung-Rim Guild4:Whirlwind(完全防衛)【評価外同盟】(2砦)
Chung-Rim Guild5:Valhalla【SV同盟】

Britoniah Guild1:Frisky Dog 【塩犬百合同盟】
Britoniah Guild2:Bi☆frost【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Britoniah Guild3:∞The Road to Glory ∞【新つゆ同盟】(2砦)
Britoniah Guild4:Resolution【評価外同盟】(2砦)
Britoniah Guild5:Unlimited Future【幸運連合】

Luina   Guild1:Lolita☆Sunshine【ロリ☆ビー同盟】(2砦)
Luina   Guild2:ZEV【ZR同盟】
Luina   Guild3:下僕の癖にYO!【単独G】
Luina   Guild4:紅茶専門店「茸」【マリオ家同盟】
Luina   Guild5:the_Legend_of_Fortune【LS連合】

スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/06 11:24 】

Gvレポ | コメント(2) |
<<雑誌 | ホーム | 初Broggggg!!!!!>>
コメント
--- ---

|ω・`)ジー

|ミ サッ

|ω・`) じー

ブログはじめたんですね
み ま し た よ !
海老本舗→http://ebistyle.blog53.fc2.com/

俺のほうにも追加ッ?
えび * URL [編集] 【 2006/03/07 06:06 】
--- ---

エビちありがとうね^^

おれもあとでリンク張っとくよ!!
るる * URL [編集] 【 2006/03/07 06:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
