RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年も・・・
2008年もあと少しですね。
12月下旬はとても早く感じました。

12/19 下僕オフ
ちょい遅めの20時始まり。
仕事後なのでスーツで、
新宿の居酒屋でゴハーンアップロードファイル
普段家でまったく飲まないのですが
下僕で数少ない女性に御酌していただいたりで、
2次会のカラオケは呂律が回らなかったです><カラオケ マイク
その後はビリヤード⇒腹ごしらえ⇒ネカフェ
3時頃寝て6時半頃の電車乗って帰宅。

12/20 オフ2
シャワー浴びてRoでBossやって、
二日酔いもせず3時間ほどしか寝てないけど
若さでカバーで下僕メンツ+知り合いと13時に池袋。
ばくだん焼き初めて食べましたあんぐり
ナンジャタウンも初めて行って、
若返りの秘宝というアトラクションをしました。
その後はカラオケ⇒秋葉原⇒鍋⇒帰宅。

12/21 お仕事+Gv
帰る直前に仕事が舞込み即行で処理し
Gvギリで間に合う。

12/22 DのLive
Liveといったものに行ったことがなくて
結構緊張していました。
周りの女性の振り付けやヘドバンが
すごくて驚きびっくり
Liveならではの迫力に見入って
来て良かったなぁと思いました。

12/23 爆睡
19日からほとんど寝てなかったので、
死んだように寝てました。寝る

12/24~12/28 仕事涙

12/28 Gv
今年最後のGv。
HP20k↑あろうと倒せるタナ裏切りが欲しい
今日この頃ですが、
今出来る最高の動きをと
毎回のGvで精進しているわけですが、
今年最後のGvも活躍できたと思います。
誅殺でゴザルコリラックマ

12/29~1/4 冬季休暇
休みだワッショイ。
なまけすぎると、
仕事したくないでゴザル。。゛(ノ><)ノ
となるので適度に遊ぼうと思います。


来年のRoは、ゴスとか借りてばっかなので、
自分のゴスを手に入れることですね。
あとLK95、HP94、AX96(3体目)オーラと
狩りとBossの出せるキャラをもっと増やさねば!!
あともう一体♀AX欲しいですハート
社会人パワー癌畜全快で頑張ろうと思いますw

リアルは、彼女未実装から大規模アップデート
メンテナンスが多くて難しそうですね。。。
早く結婚して美味しいご飯が食べたいです涙

みなさん良いお年を!!
RO・ブログ
【 2008/12/29 09:21 】

日常 | コメント(0) |
<<change | ホーム | ジブリって笑えるよねwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
