RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3!!
こんばんはっ


最近、うちのギルドは調子良いみたいですね。
狩りはオデン、生体が盛んで良い感じです。
他のギルドなんて目じゃないくらい快適です。
(今までいたギルドは狩り面はあまり良くなかったからね)
ET行って上位MVPc出たりもしてます。
話題にあまりなってないけど・・・
次は、何のcがでるかな!?

リアルもまぁ調子いいですよ。
人を動かしたり責任のある仕事を任せていただいて、
仕事以外では、美容師ですか?って聞かれたりもする
今日この頃です。
美容関係の仕事つきたいと思った事もあるくらいです。
今までで言われたの3回くらいかな。
まぁオシャレには気をつかってるけど
誰でも言われそうな決まり文句なんかな?

明日は実家の仙台に帰ります。
日曜には戻る予定。Gvは自分のPCでやりたいし!

であであ

牛タン牛タン牛タンタン
RO・ブログ
【 2009/04/30 20:31 】

日常 | コメント(0) |
<<09/5/10Gv 落城EmCのバカヤロウ | ホーム | 運が良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
