RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんばんは。

7/12のGvも開幕からV4防衛でした。

MSL、BLSMが開幕からの主な攻め手。

MSLは今回もよく分からない攻め方でしたね。
抜けもロキ狙いもせず出現位置でハイドして炙られるAXが・・・
あとはWPを行ったり来たりしてるキャラが目立ちました。
職によっては良いのだけど、
タイミングを見計らいすぎです。
どうせEmCで回収されるんだから、
思い切って攻めてみるのも良いと思います。
skmtの抜けだけが目立ってましたね。

BLSMは抜け、ロキ狙いとハッキリしてたので
ココが違いなのかな。

下僕の防衛は、
普通の攻めは完封してたので、
金チェイス2枚の対応ができれば、
1時間といわず、完全防衛も・・・

他にも問題はありますが、防衛はいったん
終わりかな。

・・・!攻めがしたいです・・・。
今週は攻めるYO

21:55:56 (kopu)          ____
21:55:57 (kopu)        /      \
21:55:57 (kopu)       / ─    ─ \    今の下僕の攻めが今の中堅4強に通じるかどうかだね
21:55:57 (kopu)     /   (●)  (●)  \
21:55:57 (kopu)     |      (__人__)     |
21:55:59 (kopu)      \    ` ⌒´    ,/ 
21:56:01 (kopu)      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
21:56:04 (kopu)     /      ,⊆ニ_ヽ、  |
21:56:06 (kopu)    /    / r─--⊃、  |
21:56:09 (kopu)    | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

だってぉ
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/13 22:47 】

ラグナ | コメント(0) |
<<7/26Gv | ホーム | 乂≠″・/≠″ョ」レ├″>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
