スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7/26Gv
MSLさんの7/26のGv動画見ました。

これが中堅の現状ってのが見れて、
面白かったです。

下僕のHSラインBB多すぎてワラタwww
21時すぎて、ちょい延長しても崩れる気配もなく
後半戦の準備ということで、ER~入口まで逆攻めをして終了。

MSLは、抜け・ロキ狙い、高回転まではいかないけど
早い攻めも全部ダメだったみたいですね。
各人の能力にバラツキが大きく、
全体がついてこれてないってのが感想かな。

zoomeでB2って検索すると動画出てきますy
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/27 22:37 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
