スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/03/26 Gv第95節
今週もWA同盟は攻め回りのGv!!

■Gvレポ

開幕は、L5防衛している犬百合同盟を攻めました。
・L5
防衛:犬百合同盟
攻め:WA同盟、vortex

WA同盟の2回くらいの突入でWiz地帯を荒らして、
ほとんどの人がエンペ横の階段付近に進軍できました。
ここからが問題。
イナバに移ってきた犬百合、なかなか魔法等でエンペに進めず、
DeepSorrowDropsにEmCをされてしまう;
それに加えてどっちかの犬(Frisky Dog、Salty-Dog)ギルドもEmC;;
Deepはマスタ分かってたけど犬ギルドの方のマスタが把握できてなかった。
Frisky DogとSalty-DogどっちもEmC持ちらしので、
職と名前の情報提供してくれる方いましたらお願いします。
さて話戻して、
徐々に削っていきエンペ叩けるとこまできてエンペ叩いてたら、
Lolita☆Sunshineの偵察かな?のアサクロとプリが居たらしく、
競り負けてしまいました。悔しいな
20:23:29 砦 [Luina Guild 5]を [Lolita☆Sunshine] ギルドが占領


・V4
20:28:36 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Street Story]ギルドが占領
Ss連合が落としたので、これは攻めないと!と思っていったら・・・
放棄したみたいで、
20:30:13 砦 [Valkyrie Realms 4]を [LEGEND of MANA ETERNAL] ギルドが占領
LoMEが落としました。
再度行ってみるも無人で割って転戦しました。
20:32:39 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Widerstand] ギルドが占領


・V1
V1は、
20:25:32 砦 [Valkyrie Realms 1]を [下僕の癖にYO!] ギルドが占領
下僕が落としてから落城ログがないので、偵察出したら防衛中とのこと。
これも行くしかないでしょ!

防衛:下僕
攻め:ZEVRA同盟、まぁ様連合、WA同盟

ER前ついてみるとERは崩れかけている模様。
すぐに突入しWA同盟も崩しに参加しながらエンペ割り。
見事乱戦の中割ることに成功b
20:37:54 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Widerstand] ギルドが占領
リログ転戦。

・C1
FG同盟が落としてから落城ないので、行ってみる。
20:38:37 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Pleasure~人生の快楽~] ギルドが占領
無人でしたorz
割り指示出したけど、
遅延されない?と言ってみたが大丈夫だろうということで割って転戦。
20:44:01 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Widerstand] ギルドが占領
screenlisa062.jpg
幸運のキスあったから割り始めから割れるまでが早かった。
スキル出してた人(≧▽≦)b


・L1レース
Lの鯖の重さを計るためにL1へ行ってみる。

攻め:零式、∧и<еи†、ClaimhSolais、WA同盟

ClaimhSolaisがブレイクで転戦。
20:48:03 砦 [Luina Guild 1]を [ClaimhSolais] ギルドが占領


・L4
Ss連合が割ったので行ってみる。
20:48:20 砦 [Luina Guild 4]を [street story] ギルドが占領
またもや無人;
vortexのマスタが居たが排除して割って転戦。
20:51:57 砦 [Luina Guild 4]を [Widerstand] ギルドが占領
screenlisa106.jpg

後半へ
後半はL5のまぁ様が遅延防衛しているので攻めました。
・L5
防衛:まぁ様連合
攻め:WA同盟、vortex

EmCアスム突入しました。
1クリで突破したのに・・・
screenlisa125.jpg
チャンプに阿修羅撃たれました;
アサクロはすぐ復帰できるから囮になったということで><
抜けて割りに入りたかった。。。
自分はERまで急いで走っている間に、
崩せてたみたいだったのですが遅延解除。
21:19:42 砦 [Luina Guild 5]を [† まぁ様親衛隊 †] ギルドが占領
早い時間帯の遅延解除だからこのまま攻めても、
大手の別働隊に狙われる可能性大なので転戦。


最後
・V4
V4でLA同盟が防衛しているということで行きます。
21:31:15 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Light Craft] ギルドが占領

防衛:LA同盟
攻め:SV同盟、WA同盟、Soul of Abyss、他いたかな?

防衛はこんな感じ
screenlisa174.jpg
WP周りががら空きなのとHSがないので、
1クリ突入指示。
抜けて騎兵たちが華麗にWiz地帯殲滅。
自分はLightCraftのマスタをずっと粘着してEmCさせないようにしてました。ここでベルゼさんが来てエンペを割りました。
21:37:47 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Soul of Abyss] ギルドが占領
装備確認や補充してV4続行。

21:40:25 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Pleasure~人生の快楽~] ギルドが占領
21:42:12 砦 [Valkyrie Realms 4]を [清流会] ギルドが占領
SV同盟が防衛つけないでイナバしようとしているので、
排除しながらエンペを割る。
21:46:57 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Widerstand] ギルドが占領
screenlisa198.jpg
ここでWA同盟はリログして砦前待機。
自分はLA同盟とSV同盟が競り合うのをクロークしながらERで偵察。
割れそうの指示をして準備をしてもらう。
LA同盟、SV同盟が競り合う中、ベルゼさんが落としました。
さすがだなb
21:49:46 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Soul of Abyss] ギルドが占領
はい、時間調節うまくいってLA同盟、SV同盟がすぐ来れない状態に持ってきました。
WA同盟が割る。
21:53:41 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Widerstand] ギルドが占領
ちょっと早めに割れてしまったけど、なんとかイナバで持ち越せると思った。
しかし、L5を追い出されたまぁ様連合がV4に来ました;
さすがに中堅下位?3勢力厳しいぞっと。。。
自分は毒ビンおしみなく使い特化職と後衛、プリをEDPで潰していきました。
エンペ周りは阿修羅に頑張ってもらってました。
さすがにEDPでLK落とすのは一人じゃ厳しいからね。

粘りに粘ったんだけど、まぁ様追加が痛かった。
まぁ様が落とす。
21:59:00 砦 [Valkyrie Realms 4]を [† まぁ様親衛隊 †] ギルドが占領
まぁ様が来なければ粘り勝ちできたかもだけど、
今回も熱い攻城戦ができて良かった!!
次回は追加勢力が来ても防ぎきるそんな勢いでやりたいと思う。

お疲れ様。
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/27 17:39 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<次回更新は・・・ | ホーム | BSがやっと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
