スポンサーサイト
RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/5/21 Gvレポ
ちゃお。

いや~寮来てからずっとネカフェでGv出てたので
今日のGvはかなり快適だったよ。
今回はWiderstandのマスタがお休みだったので、
Avanzareに移って攻城。

であ
■Gvレポ
初動
・V1
防衛:犬百合(3MAP目で防衛中
攻め:WA、コギ天、まぁ様

スタダなしで攻めに行きました。
一回目の突入で、自分ひとり抜けてクロークでERまで直行!!

動きが全然違うから驚き><
ネカフェじゃ1クリするのもままならなかったのに;;

さてERに着くと無人だったので、
装備をかえてEDP使おうとした時!!
モンク、チェイサ、セージ、Wizが・・・
やばいよチェイサにフルストリップされてしまった;
コートしてもらってればなぁ。。
まぁ脱がされても諦めない!
阿修羅を3回もよけて、
SCで石化されながらもER前MAPまで逃げました。
ER前で石化状態でいたのだけど、
まぁ様の一閃さんが霍乱してたので
奇跡的に生き延びちゃいましたw
しかし、奇跡はもう起こらなかった;
けっきょく犬百合モンクの阿修羅で没><

V1に戻って即行ERへ
ベルゼさんがエンペ叩いてて、
電電が犬百合霍乱させてたので、
自分もエンペ向かうと、
エンペ叩くか叩かないかくらいで割れました。
一番良い動き出来たかもなのにss一枚も撮ってなかったという。。。
お約束か(=゚ω゚=)


途中省略
・V4
防衛:アコム
攻め:WA、他
難なく割り
screenlisa050.jpg

また省略で最後
・B5
防衛:DDFF
攻め:WA、他レーサー
DDFFが割って防衛入ってくれたので攻め~
人数いっぱいのイナバだったけど、
あの重さじゃ相手も動きにくいので攻撃あまりされずにエンペへ。
割ってイナバ~@2分くらい。
screenlisa110.jpg
エンペ消えたぁぁ

ネットかいつーのお祝いだったのかな(*ノ∀ノ)
screenlisa121.jpg

反省会の後、初めてのBAD行ってきました。
久しぶりのアサクロで狩りとAD楽しかったし結構おいしかった~。
けど遅くまで起きちゃってたから今日の仕事つらかった;
今日は早めに寝ようZzz
スポンサーサイト
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/22 21:08 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<自炊 | ホーム | ふっかぁーつ|〃▽〃)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
