RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/07/16Gv
Gvレポ

今回はss少ないので、
マリオ終盤V3防衛のssだけです。

lisa65.jpg

lisa66.jpg

lisa67.jpg

lisa68.jpg

lisa69.jpg

カイトはがしのFW担当がいたりWiz魂ちゃんと使ってて、
カイトの効果ほとんどなかった。
水晶消耗させるっていっても攻め全部がカイト使ってたわけじゃないし、
カイトの詠唱長いから結構大変なんだよね;
Gv残り時間30~40分くらいなら水晶ダイジョなのかな?
重かったのでWiz地帯まで行けてる人はほとんどいなかった。
最初の折り返し階段付近は阿修羅多数と魔法密度が高かった。
けどルアフサイトが少なかったかな。

Gv前半は防衛してるギルドが少なくて、
リンカとかの関係でしょうがないけどもっと攻めしたい><
そんなGvでした。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/17 11:25 】

Gvレポ | コメント(2) |
<<リンク追加(≧▽≦)b | ホーム | 2006/07/09Gv>>
コメント
--- ---

(*'-')ノシ
カイトはがしでディスペルFWやってたじょ
てことで相互リンクよろしゅー
紗弥歌 * URL [編集] 【 2006/07/18 12:56 】
--- ---

今帰り~三・ω・三

そいえばセージもいたからディスペルもあったね。

相互リンク了解
るる * URL [編集] 【 2006/07/18 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
