RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リンク追加(≧▽≦)b
Bonds of Eternityで一緒だったギルメンの
さやち のブログ追加ぁ。

BoE入った当初、高Lvのアサ持ってた さやち が憧れだったw
昔は二人してアサでGv頑張ってたな~懐かしいよ。
Gv出るアサの事話したり、VitとLukでスタン耐性100%アサ作ったり楽しかったよ。
おれは耐性90%までやったけど、オーラ近いアサがいたからそっち専念。
そして今のアサクロがいる。

今は別々なギルドで職も違ったりするけど、
Gvに対する意気込みはオレもさやちも昔と変わらず強いと思う。
これからもお互い頑張りましょい(*ノ∀ノ)

ちょー懐かしいss
lisa70.jpg
エンペが地属性昆虫だった頃。
アサ2、騎士3、プリ3、ローグ1、Wiz3、ダンサ1、付与セージ1
レーサーしてたときも面白かった。
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/19 00:19 】

ラグナ | コメント(0) |
<<北斗の拳SE | ホーム | 2006/07/16Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
