RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北斗の拳SE
今日は仕事帰りに即行でスロ行ってきました。
お目当ては北斗の拳SE!

550くらい回ってた台に座って、5千使ってビック2連;
2連で出たコインと5千使ってビック5連。
9千円分でて千円負け><

隣に座ってた人が20連してラオウ昇天してて萎えたz


赤7  赤7  赤7
赤7  リプレイ  ベル
ベル  ベル  リプレイ
スイカ   JAC   JAC
リプレイ  チェリー  ベル
JAC   リプレイ  リプレイ
ベル  ベル  チェリー
スイカ   JAC   スイカ
チェリー  スイカ   ベル
青7  青7  リプレイ
リプレイ  リプレイ  JAC
ベル  ベル  スイカ
JAC   JAC   チェリー
リプレイ  青7  ベル
青7  リプレイ  リプレイ
ベル  ベル  青7
チェリー  JAC   スイカ
スイカ   スイカ   JAC
リプレイ  リプレイ  ベル
JAC   ベル  リプレイ
ベル  JAC   チェリー

赤7続いてるとこのあとにタイミングよく押せば
チェリーの取りこぼしがほぼないような気がするので、
初心者でも遊べるスロットだと思った。

BIG確定で、赤7(熱い)のが揃いそうだった時に
ケンシロウの チャーンス!! って声が出たときはビビったw
まぁ青7だったけどね(*ノ∀ノ)
RO・ブログ
【 2006/07/19 20:33 】

日常 | コメント(0) |
<<今日も(☆▽☆) | ホーム | リンク追加(≧▽≦)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
