RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/07/23Gv
Gvレポ

■V4
防衛:TBS
攻め:Ws、マリオ、他
lisa73.jpg

lisa74.jpg

lisa77.jpg

EMC決めて落とし

■L2
防衛:FGP
攻め:Ws
lisa79.jpg

グリム用にスタン矢装備したんだけど結局つかわんかった

■L4
防衛:SoS
攻め:Ws、燃
lisa80.jpg

リンカ操作してたら終わってた;
というかすぐ抜けれて即行割れたみたい


ここから最後までL5
■L5
防衛:新つゆ
攻め:Ws、いろいろ
lisa81.jpg

lisa82.jpg
阿修羅回避b
lisa84.jpg
ナイスニュマロード > えーあん、メル
lisa86.jpg
アサ、アサクロに負けずみんな良いクロークだ
lisa87.jpg

lisa90.jpg

lisa91.jpg
結構抜けてるなどころじゃないよ!!
lisa92.jpg
ルアフサイトなさすぎ。
特にエンペにいたチャンプ、エンペまで敵来るまでしなかったし;
lisa94.jpg

lisa95.jpg

lisa98.jpg

lisa100.jpg

lisa101.jpg
諦めずにべる~ぜと走る走る
lisa102.jpg



一週間って早いな;
日曜のGvレポが水曜なっちゃった。。。
よく覚えてないのでコメントだけなレポでした。
まぁ字ばっかよりss適度にあったレポのがいいっしょ。
ではまたGvで(≧▽≦)b
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/26 21:48 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<2006/07/30Gv | ホーム | そにっくぶろー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
