RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/08/20Gv
Gvレポ

■B2
序盤から攻めで遅延されないようにするため城主変更
lisa156.jpg


■B2
防衛:ロリBi
攻め:LS、MSW、玩具(途中撤退
lisa158.jpg
最初の曲がり角のLK、BDS地帯がかなり良かった。
あそことWiz地帯潰せればな・・・
lisa159.jpg

lisa160.jpg
LSさん最後排除ごめんね。
なんか志気高めるためとかだったみたいだけど失策だった。
まぁでもGvはもっと殺伐してるべきだよね!
政治?外交?も大事だけどさ、
いつ狙われてもいいようにしてるべきだし、
共闘とかなしで倒せるのがベストだよね。
lisa161.jpg

lisa162.jpg
見る限りADSクリエ3人
lisa163.jpg
罠ないみたいだけど抜かせない自信があるからなのかな。。
lisa164.jpg
もっとEDPMBするアサクロがいっぱいいたらなあ

■L4
防衛:Luna
攻め:MSW、ZEVRA
lisa166.jpg
最初排除だったのに、急に共闘とかなって、共闘指示が全体にいきわたらなくグダグダ
防衛のほうは、ルアフサイトまったくなく抜け。
Wiz地帯うしろでブラギ待ちしてEDPMB用意。
LKの人たちとWiz地帯荒らし。

■C2
防衛:犬百合
攻め:コギ天
lisa167.jpg

コギ天排除し犬百合も排除しMSWが防衛。
しかし、ログにもあるように風鈴に狙われていて排除されていき転戦。

■L5
防衛:玩具
攻め:Ss、DDDF、MSW
lisa168.jpg
全排除し遅延防衛
lisa169.jpg

lisa170.jpg

お疲れ様です。
まだまだMSWの力だせてなく、もっと成長できそう。
これからどうするか今週決まるのでお楽しみを!!
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/23 00:02 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<最近のアサ | ホーム | 2006/08/13Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
