RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/10/01Gv
Gvレポ

MSW同盟

■B2
開幕からLS行ったのだけどチョー重
lisa203.jpg

lisa204.jpg
重すぎなので転戦

■C5
防衛:ZEVRAだったらしい
一瞬で終わったので良くわからず。。
レーサーが最後持って行ったみたい

■B1
開幕よりか軽くなったのでロリ攻め。
先に聖女が来ていて共闘で攻める事に(≧▽≦)b
LP決めたりロキを阿修羅で落としたりで、
どこのレポにも出てるかもだけどMSWはWP付近から崩し。
lisa205.jpg

lisa206.jpg

lisa207.jpg

lisa209.jpg
なんか聞いた事ないジョーク見たよ
あんな乱戦のなかエモに登録して叫んでたのかな?
lisa210.jpg
様子みながらエンペ狙い
lisa211.jpg
エンペの左下部分にうまくくいこめたのでウマァ
lisa212.jpg
ご馳走様でした。もう自分はここでお腹いっぱいでしたよw
いい攻城戦でした!

■B1
その後、MSWと聖女で商業値落とし(*ノ∀ノ)
レーサーのDDも参戦し結構落とした所で聖女防衛し始め、
MSWは転戦。

■C1
防衛:TBS
難なく一度目の突撃で制圧。
そして防衛して確保。

■V4
別働隊
防衛:塩犬
風鈴とかいろいろ来ていたみたいで、
MSWの別働隊がどんどん落ちてく中、
なんとベルゼが残っていて何発か叩いたら落とせたみたいw
神なだけあるね><
Gvで毎回なんかしてくれるZEE


今日のGvで思った事。
ダンサーのスクリームは偉大だよねb

lisa214.jpg

RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/03 18:40 】

Gvレポ | コメント(2) |
<<アサ→アサクロ | ホーム | 2006/09/17Gv>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/17 21:02 】
--- ---

コメントありがとうございます。

名前消し忘れ修正。
るる * URL [編集] 【 2006/10/27 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
