RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/10/08Gv
Gvレポ

■B3
防衛:風鈴
攻め:つゆ(途中撤退)、MSW
ラインこんな感じ
lisa238.jpg

lisa239.jpg
ハイド、トンドル、チェイス出来ないように出現位置にFP置いてあった
lisa240.jpg

lisa241.jpg

lisa242.jpg
抜けれたけど、
テコンマスタの飛びケリでハイドもクロークも出来ず阿修羅で没。
まぁ後続なかったからどっちにしろだけどね;
ルアフサイトは少なめだったかな?

■C1
防衛:聖女
攻め:どこいたっけ?、MSW
lisa243.jpg
Wiz地帯でEDPMBすればよかった;
割りだからそのまま抜けても良かったかなぁ。。
階段付近が広いので簡単に抜けられちゃう砦だね;
1クリでHS地帯そっこうぬけれちゃうしね。
どっかのアサクロに抜けられてて落ちちゃったみたい><ナム

■L2
防衛:ZEVRA
攻め:MSW
難なく落として防衛
lisa244.jpg
最後ロリの別働くるも防いで終了。
耐えるクリエこえぇ

lisa245.jpg

RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/10 00:38 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<リンク追加~ | ホーム | アサ→アサクロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
