RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/10/22Gv
Gvレポ

■C1
開幕からC1防衛。
完全防衛目指してたけどやっぱきつかった。
lisa257.jpg
攻め勢力は、一閃、TBS、ルナ、新つゆ、塩犬、あと覚えてない。
こんぐらいだったっけかな?
攻め過多で粘ってたけど殲滅追いつかず落ち。
lisa258.jpg
TBSが防衛入ったけど速攻で制圧。
再度防衛に入ってC1確保。

■L5
別働
lisa259.jpg


まだまだ連携、編成、配置等で練っていかなきゃな所が多いけど、
毎回少しずつ成長していってると思う。
lisa260.jpg
■追記
うちのギルド Widerstand

マスタの すのぉほわいと

が今週仕事で渡米することになりました。
任期は3ヶ月?とかで必ず帰ってこれるらしいけど
しばしのお別れになってしまいます。
早く帰ってきてまたWiderstandでGvやろうね。
lisa261.jpg
いってらっしゃい!
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/23 20:26 】

Gvレポ | コメント(2) |
<<新パッチ | ホーム | 2006/10/15Gv>>
コメント
--- はじめまして ---

BLOG楽しく読ませて頂きました。
早速お聞きしますが
>イルカマスタは旗バグかEmCバグで即復帰
とは確証はあるのでしょうか?
断言してらっしゃる文なので気になりました。

それからちゃんと名前消せてませんよ。
>まだまだ連携、編成、配置等で練っていかなきゃな所が多いけど

貴方はそれよりも基本的な事が出来てない気がします
奈々氏 * URL [編集] 【 2006/10/24 13:56 】
--- ---

・一つ目
確証はしてませんが、
可能性が高いことから書いてしまいました。
このような話は荒れる可能性があるので、
これ以上のレスはなしでお願いします。
コメントで分かってしまいますが、
本文でこれについての内容は消しておきました。

・二つ目
名前消し忘れ何度かあり修正しました。
すみませんでした。

・三つ目
自分にも悪い点がありましたが、
侮辱するような文章はやめよう。
気を付けてください等の言葉で返すほうが
お互い気持ちが良いでしょう。
るる * URL [編集] 【 2006/10/27 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
