RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わっふぅ~
今日は仕事休みなのでブログ更新しちゃうぉ

久しぶりに motch と狩り行ってきました。
Lisaでは結構有名神?
そう神様みたいにめったにお目にかかることができません。
会えた人はラッキーだね。

さて狩りでは、
もっちが今日初めて「楽しいルード」を見たんだって!
これね
lisa272.jpg
カボチャハットの材料出してくれる期間限定Mob
狩り後に作りに行きました。
lisa277.jpg
もっちは
motch:冬の新作
と言ってたよ。
フワフワなカボチャハット!冬の流行なるか!?
用チェックや。

狩りの話に戻して、
もっちは狩りで毎度のこと楽しませてくれます。
lisa273.jpg
騎士団展示会
"美人氷像"
いっぱい人来るね(*ノ∀ノ)

lisa276.jpg
深淵いっぱい倒してたら・・・
lisa274.jpg
もっちLoveぃ
もっちのショックエモがうけるw
とこんな感じで狩り満喫してきました~ヽ(*゚▽゚*)ノ
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/09 11:11 】

ラグナ | コメント(0) |
<<リンク追加 | ホーム | 2006/11/05Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
