RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいまぁ
夜勤で今帰ってきたぉ
今日外めっちゃ寒いねo(・_・ ・_・)o
電車、暖房ついてたy
暖かくてぬくもりてぃ
帰りにマルイのRUPERTよってパンツ買ってきました(≧▽≦)b
やっぱ細身のパンツはいいよね!

話かわって、
同じ専門の人(科は同じだけどクラスが違った)と同じ会社で
寮同居してんだけど、
寮帰ったらそいつがゴットを連れてきてました・・・
おれでさえ国家資格2つしかもってないのに、
ゴットは国家資格からベンダー資格まで
たくさん持ってるそんな天才君なのです。
久しぶりに見てビックリしちゃったさw

さてぽて眠いので寝よZzz
さすがに限界だ
おやん|^ー゚)ノ
RO・ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/19 12:59 】

日常 | コメント(0) |
<<06/11/19Gv | ホーム | 2006/11/12Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
