RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝帰り~=3
おはよ~Zzz
今帰ってきたよ><朝帰りです。
土曜の始発のバス7時38分とかありえなぃ;

なぜ朝帰りかというと・・・
昨日は学校の卒業式でした。
そして、その夜は仲良い友達10人と飲み行ってきました!

19時からだったんだけど、話いっぱいしたり酒飲んでたらあっという間に
2時間が終わっちゃったよ。。。

2次会もあって、2次会では朝までオールのカラオケw
途中で帰った人もいたけどほとんどのやつ寝ないで頑張ってたよ!

仲良い友達のほとんどは、勤務地が関東方面なのでぜんぜん会えなくなるってことがないので、
またヨロシクねぇみたいな感じでお開きになりました。


カラオケはやっぱり卒業ソングいっぱい入れたねぇ

自分が歌った中で良かったのは、
卒業ソングって言っていいのかわからないけど、
ケツメの東京は良い歌だと思う。
ケツメはRap難しいけどこれは歌える曲だね。
オススメですよ!!
RO・ブログ
【 2006/03/11 08:42 】

日常 | コメント(0) |
<<アユタヤー | ホーム | おーら式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
