RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
06/11/26Gv
Gvレポ

初動からV3防衛
■V3
防衛:MSW
攻め:ルナ、聖女数名、新つゆ、ZEV+イルカ、Mafia(+玩具)、他
最初は難なく防ぐ。
が、その後がね・・・

攻めが変わる
攻め:風鈴、ロリ、新つゆ
lisa297.jpg
一閃くさいとこがER前居たけど排除されたかな?

・1回目
何とか防ぐ
lisa298.jpg

・2回目
1回目よりまとまって突撃される。
BDS地帯がADS?で一瞬でいなくなった気が;
lisa299.jpg
風鈴に割られる。

即カウンターでV3へ
新つゆのリンカーだったかなのEmCでエンペ周りがいっぱい
こんな時は出番ナリ
魂EDPSB!!
lisa300.jpg
いっぱいエンペに群がってたが短時間で排除

ER前の階段にいた勢力も排除
lisa301.jpg


■偵察L4
防衛:ZEV+イルカ(遅延
攻め:レーサー、他偵察
lisa302.jpg
ライン出来上がる前でした

■偵察C4
防衛:ロリ(遅延
攻め:なし
庭にクリエ居たけどADS全然痛くないんで普通に内部潜入。
内部も阿修羅とかいたけど抜けてER。
lisa303.jpg
30人くらい居たのかな?

■別働C3
防衛:FGP
攻め:ルナ、MSW別働、他
FGPの防衛を崩して行きエンペまで行くも競り負けでルナが割る。
LP戦が出来なかったりいろいろ問題があったかな。
時間が来て終了。
lisa304.jpg
ルナ人増えたね。
1ギルド?であれはすごいね。40弱くらいかな。

■確保V3
lisa306.jpg
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/27 19:59 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<2006/12/03Gv | ホーム | レース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
