RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/12/03Gv
Gvレポ

開幕
■V3
防衛:MSW
攻め:風つゆ(風鈴+新つゆ、かってに略し)、他
lisa308.jpg
崩されて落ち

■V3
防衛:風つゆ
攻め:MSW
lisa309.jpg
ロキ1枚?だったけど、折り返し前の騎兵地帯が厚い。
FPが特徴的だった。
WP出現位置付近にFP置いてるのは効果的だと思う。
まぁFP使ってるの見た事あるのは風鈴くらいかな。
持ってるHWizとかあんまいなそうだし;

転戦

■L4
防衛:あ!WG
攻め:マリオ+謳歌、MSW
lisa310.jpg
マリオのチャンプから阿修羅されるも避ける(≧▽≦)b
周りにルアフサイトしてる人いたけどハイド連打で回避!

よくわからん状況で割れてカウンター
制圧して防衛。

■L4
防衛:MSW
攻め:偵察くらい
lisa311.jpg


■V3
防衛:聖女
攻め:MSW
決定的瞬間を見てしまった><
と思ったらサブロキだったみたい
lisa312.jpg
攻めは1クリ地帯で阿修羅貰いまくり;

転戦

■V1
何回か落城後、Ijで割ったが人たらなくて落とされる。
防衛:Make sure of love again
攻め:まぁ様(復活?)、玉いぬ別働、MSW、他
lisa313.jpg
時間切れ


■確保
L4
lisa314.jpg

RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/04 16:03 】

Gvレポ | コメント(0) |
<<アリーナ | ホーム | 06/11/26Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
