RO・ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006/12/10Gv
Gvレポ

開幕
■V3
防衛:聖女
攻め:MSW(スタダなし)、謳歌
lisa319.jpg
このあと謳歌に割られる。
でも一回の攻めで崩したのでOK

■V3
防衛:Luna
攻め:聖女、MSW、他
聖女はいつのまにかいなかったような?

ちょっと中見るだけだったんだけど気になったことが!
このSSの爆弾みたいなエフェクト何か分かる人教えてください
lisa321.jpg
気になって見てたら戻れなくw
lias322.jpg

さて攻めですが、
lisa323.jpg
Wiz地帯をEDPMBで潰したあとに阿修羅でオツ><
でもすぐEmCでリロード
lisa324.jpg
LunaがEmCでイナバするも制圧b
ほぼ一回の攻めで崩してリログ。

■V1
特に書く事はなし
割って終わり

■V4
ここも特になしで攻める途中で割れる

■L3
防衛:まぁさま
攻め:MSW、他レーサー
ERは抜け殻でした;
イナバ防衛してたけど来たのは偵察くらい
lisa327.jpg


■C3
防衛:FGPだったかな?
攻め:MSW
イナバ防衛してたけど制圧

■C3
防衛:MSW(イナバ
攻め:FGP少数→犬別働
lisa328.jpg

lisa330.jpg
前に出すぎた自分に反省
アサシンというより騎士みたいな戦い方してしまった;

■確保C3
lisa331.jpg

お疲れ様
RO・ブログ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/11 14:40 】

Gvレポ | コメント(3) |
<<X'smap | ホーム | オシャレメガネ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/11 22:52 】
--- ---

その爆弾のやつはガンスリのグレネードの設置スキルグラウンドリフト。使う弾によって効果と攻撃属性が変わる。ってやつさ。
アマノ * URL [編集] 【 2006/12/11 23:25 】
--- ---

コメントありがとう。

セージ・雷鳥のスキルでもないしなんだろうなぁと思ったら、
ガンスリに設置系スキルがあったんだね。

HitStop用に置いてたのか~。
罠と違って味方にはかからないけどどうだったんだろ。
スルリと抜けれた気がするけど、
効果があるなら導入してみるといいかも。
いろいろ検証するのもGvでは大事だね!
るる * URL [編集] 【 2006/12/12 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
